カラダのひとりごと

カラダ、美容、健康、おすすめアイテム

               

クレンジングで、肌が潤う … ‼

 

肌に潤いを与えるクレンジング ‼️

f:id:taka-21:20210306225802j:plainバイオプロポーザー株式会社 クレンジングバーム

綺麗な肌を守るためには「水だけで顔を洗うのがいいよ」と、よく言われます。

肌の綺麗な女優さんに、その秘訣を質問すると、『水で顔を洗うぐらいで、あとは何もしてませーん』 って言っているのを聞いたことがあると思います。

まさにそれです😮

しかし、とくに女性はメイクをする機会が多いので、洗顔が必要になってきます。

化粧品は人工物であり、石油からできているからです。

あと、洗顔のいちばんの欠点となるのは、肌の水分量がなくなるということです。

お風呂に入ってまず最初に洗顔……

これがいちばんダメな順番です😲

クレンジングなどで洗顔すると、5分もたたないうちに、肌の水分が失われていきます。

洗顔によって失った肌の水分量が元に戻るまでには、赤ちゃんの肌でも数時間かかるといわれます。

なので成人女性だと、 まる1日程度かかるため、元の水分量に戻ることはほぼありません。

お風呂なら、上がる前に洗顔、そしてすぐに水分保湿、これが基本ですが、けっこう知らない方も多いようです。



先日、再生医療のバイオプロポーザー社から発売されたクレンジングバームが届きました

このクレンジングバーム、汚れはしっかり落としますが、肌の常在菌はそのままに、洗いあがりはしっとりして、乾燥しません。

特徴を簡単に説明しますと、
優れた保湿力、老化防止、紫外線遮断、毛穴の黒ずみ除去、皮膚トーンの改善、
全成分EWGのGreenレベル認証、最強の抗酸化成分イデベノン羊水幹細胞培養液も当然配合しています。
あと、コラーゲンの生成を促進する特許成分も配合されています。

洗顔中の肌は、よい成分も悪い成分も吸収するため、すべて安全な成分なのは、嬉しいですね😀

f:id:taka-21:20210306225823j:image

バイオプロポーザー クレンジングバーム
価格 5500円(税抜き)

手に入れることができたら、是非お試しください😀

 

www.bio-pro.co.jp